2018年12月28日 埼玉県和光市広沢E様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの田中です。

早いもので今年も残りわずかですね。

最近私が考えていることは、

来年厄年になってしまいますのでどこの神社で厄払いをするかを考えています。

早く初詣に行って、御朱印を早くもらいたいですね。

【埼玉県和光市E様邸】

今回紹介させていただくのは埼玉県和光市のご自宅です。

和光市は東武東上線や副都心線有楽町線の始発駅があり、便利ですよね。

是非とも将来、住みたいものです。

1223 和光市 遠藤様_181228_0013

今回はこちらのお宅にデザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事をさせていただきます。

それにしても素敵なご新築ですね。

【デザインアンテナBS/CSアンテナ設置工事】

12月からBSやCSの衛星放送で4K8K放送が始まった関係上でBS/CSアンテナ設置ご希望のお客様が多くいらっしゃいますね。

再来年の2020年には東京オリンピックが開催されます。

それまでにBS/CSアンテナを設置されれば4K8Kできれいな状態で東京オリンピックを楽しむことが出来ますね。

また弊社の取り扱いしているBS/CSアンテナですが、

こちらは標準装備で4K8K対応ですのでBS/CSアンテナ設置工事をお勧めしてます。

設置後の写真がこちらになります。

20181228 埼玉県和光市デザインアンテナBS/CSアンテナ設置工事

きれいに収まっていて外観も損なわれいなくていいですね!

屋根の上でもハシゴを用いて工事をさせていただきます。

【電波測定器】

お客様のご自宅でアンテナの設置をさせていただく際、

下の写真にある測定器を用いて電波がきちんと来てるかどうか確認させていただきます。

このような機械をコンセントの横などにあるテレビ線の差込口に繋げてお調べいたします。

ご新築でテレビを購入されていない場合でも、

この測定器を用いることでテレビがなくても電波がきちんと届いているかを確認することが出来ます。

デシベルというものは簡単に説明すると電波の強さを示す単位です。

保障可能な基準はが60dBで、雨の日などの天候の悪い日でも安定してテレビを見ることが可能となります。

こちららのお宅では約80dBとなっていて非常にいいですね。

E様、数あるアンテナ業者からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました!

素敵なTVライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!