2018年12月18日東京都町田市K様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの田中でございます。

気づいたら12月も後半に入り、時の流れの速さに驚きを隠せません。

今年も色々楽しいことが多かったので、来年ももっと多くのことを楽しみたいですね。

それでは工事のご紹介を説明させていただきます。

【東京都町田市八木式アンテナ設置】

今日はこちらのK様邸にお伺いさせていただきました。

こちらのご新築に八木式アンテナを設置させていただきました。

3階建ての素敵なお家ですね!!

東京都 町田市 八木式アンテナ設置工事

設置後の写真がこちらになります。

K様邸は3階建てですがはしごを用いて八木式アンテナ設置工事をさせていただきました。

近くで見てみるとすごいですね~

それにしてもいい天気です!!

【高所作業について】

お客様には3階建てだから工事ができるのか、高所作業での設置の場合は追加料金がかかるのかなどよくお問い合わせを受けますが、弊社は11メートルまで届くはしごがありますので3階建てのお宅でも追加料金なしで高所作業させて頂きます。

【ご予約はお早めに!】

12月は繁忙期で大変混み合っていますのでご新築のK様邸にもアンテナを設置できて速やかにテレビを見ることが可能になり良かったです。年末はやはりご新築のお客様が多く即日の対応が難しくなっておりますのでなるべくお早めにお日にちだけでも抑えていただくことをお勧めします!

 

K様、みずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございます。

素敵なテレビライフをお過ごしください。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!