大阪府堺市 修理

こんにちは!

 

みずほアンテナ佐藤です!

 

年末にかけて大変多くお電話いただいております。

 

年末までにお引越しをされる方、年始から新生活を始める方

テレビのないスタートを切ることがないように

是非お早めにご連絡いただけると幸いです!(*’▽’)

 

 

ご新築の方が多い中、あえて修理の内容でご紹介させていただきます!(笑)

 

 

【堺市西区 ブースター交換】

 

今回は地デジアンテナの設置に加え、ブースターの交換工事もさせていただきました!

 

ブースターとは: 電波の増幅をしてくれる機械です。

 

 

電波は雨風に影響されやすく、不安定なものとなりますので

ブースターで安定化を図る必要がございます。

 

また、ブースターは電気の供給を必要とするものとなります。

長年使っていると疲弊していしまったり、落雷によってショートしてしまうこともございますので

ブースターの交換によって改善する可能性がございます。

 

3

 

こちらはかなり焦げ付いてしまっていますね…

熱をもっているので、ほかの機器にも影響が出てしまうかもしれません。

 

こちらを交換させていただきました!

 

【世代交代!】

 

2

 

新品のものにさせていただきました。

既存のものと同じくDXアンテナ様のものになります。

 

こちらに変えたのでもう安心ですね!

 

【お立合いありがとうございました!】

 

1

 

最後にお写真も頂きました!!

 

H様、早朝からのお立合いありがとうございました!

綺麗に映っているようで何よりです!!

 

ご新築だけでなく、アンテナ修理・ブースター交換のみでもお伺いはさせていただいております!

気兼ねなくご連絡いただけると幸いです!

 

 

では今月もよろしくお願い致します!(*’▽’)

 

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837