2018年10月31日 兵庫県宝塚市伊孑志K様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナ宮﨑でございます!

 

本日は10月31日!ハロウィンですね🎃

 

昨日はポカポカ陽気で暖かったのですが、今日は少し寒いですね。
ハロウィンで仮装される方は寒いので体調に気を付けて楽しんでくださいね!

 

 

【兵庫県宝塚渋谷 K様邸】

今回ご紹介させていただくのは宝塚市のK様邸でございます。

下の写真ではアンテナが立っているように見えますね、、、
しかし、BS/CSが見れないという事でお伺いをさせていただきました。

 

【撤去新設】

K様邸で弊社がさせていただいた作業はご自宅に付いていたアンテナを全て撤去し、

新規に設置をさせていただきました。
K様は民放以外に地方局のテレビ大阪やSUNテレビをご視聴されていましたので、
民放+テレビ大阪用とSUNテレビ用の地上波アンテナを設置致しました。
地上波の下には新規のBS/CSアンテナの設置をしました。

 

K様邸に以前ついていたアンテナ↓

 

新規に設置したアンテナ↓

 

【ビフォーアフター】

ビフォー

 

アフター

 

スッキリしてますね!
アンテナ自体も昔のものに比べて軽量化などもされていますので、

テレビが映らなくなってしまった、アンテナのせいじゃないかと思われた方はお気軽にご連絡下さいませ。

 

K様、お忙しい中、お立会いいただきありがとうございました。

今後とも素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!