【重要なお知らせ】+船橋市デザインアンテナ工事

 

皆様こんにちは

みずほアンテナ佐藤でございます。

 

 

平成30年9月に発生いたしました台風21号による被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

 

また、現在も台風の影響により、アンテナ工事のお問い合わせを大変多く頂いている状態でございます。

お電話も繋がりにくい状況となり、お客様にも大変ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません。

 

お電話いただいたお客様には折り返しでのご対応をお願いしております。

1週間程度お待ちいただく事もございますので、予めご了承ください。

 

お問い合わせの際はこちらにお電話お願い致します。

 

0120-790-837

 

 

お気軽にお電話ください!(‘v’*)

 

 

 

では本日は久しぶりに・・・

施工ブログも更新いたします!

 

【千葉県船橋市 デザインアンテナ工事】

 

ご無沙汰しておりました、本日は船橋市S様邸ご紹介です!

 

2

 

落ち着いた色合いのお家ですね~

ご新築ということで、まだぴかぴかのおうちです!

 

今回は地上波のみご視聴されるとの事なので、

デザインアンテナか八木式アンテナでの設置でお伺いいたしました!

 

結果、デザインアンテナで電波が取れましたので、このように設置いたしました!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

3

 

 

4色あるうちのベージュをお選びいただきました!

馴染んでますね!

 

 

【デザインアンテナとは】

 

デザインアンテナは地上デジタル放送に対応したアンテナになります。

 

BS/CSも視聴できるんですか?というご質問が度々あるのですが

地上波と衛星放送では、電波を出している方向が違いますので

衛星放送をご視聴希望の場合は、専用のアンテナが別途必要になります。

 

ご検討の際はそちらも含めお考え下さい!

 

 

 

4

 

 

最後にブースターを設置させていただき、お部屋の電波状態を確認して終了になります!!

 

 

 

【お立合いありがとうございました!】

 

S様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございます!

素敵なご新居で、素敵なTVライフをお送りください!

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!(‘∀’*)♪

 

 

 

 

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837