2018年8月25日 千葉県松戸市小根本S様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

ミズホアンテナ佐藤です!

 

なんだか夏が舞い戻ってきたような天気ですね…

夏と秋のせめぎあいが白熱しております

秋田県出身で秋好きの私としては秋が深まるのがとっても楽しみです。

春と秋が交互にやってくる国とかないんですかね…即移住したいです!!(‘w’*)

 

では今日もご紹介に参ります!

 

今回は千葉県松戸市S様邸のアンテナ設置工事です

 

【松戸市 アンテナ設置工事】

 

大きいお家ですね~~✨

1度でいいからこんな広いお家に住みたいです…(´;ω;`)

 

さてさて今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置致しました!

梯子がちらっと見えてるので、つける位置は薄々気づかれている方がいるかもしれませんが…

 

設置後はこのようになりました!

 

 

地上波放送のデザインアンテナ、衛星放送のBS/CSアンテナが仲良く同じ向きを向いていますね

 

【アンテナのつける位置】

 

アンテナをつける位置・向きというのは、電波の到来方向によって決めさせていただいております。

なので、必ずしも同じ位置につけるという事ではないので注意が必要です⚠

 

衛星放送は 南西向き に

地上波放送は 中継局向き に

 

つけさせていただいておりますので、気になる方は調べてみると参考になるかと思いますよ!

 

【どうやってアンテナつけるの?】

 

 

アンテナって実際どういう風につけてるんだろう…と気になる方もいるのではないでしょうか。

 

足場は必要?梯子って言ったって長さは足りるの?

 

といった声が聞こえてきそうです…

 

実際は上の写真のように梯子一本で設置させて頂いております。

3階建てでも登れる梯子をご用意しておりますので高さの方もご安心ください!

 

ただ、梯子をかけるためには多少のスペースが必要にはなります。

お隣のお家と距離が狭いから梯子掛けれないかも…というご不安がございましたら

ぜひ一度お電話頂ければ幸いです!

 

最後はアンテナのアップで終わりたいと思います!

 

なんだか凛々しいですね…!笑

 

S様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございます!

弊社では8年間の無料保証をお付けさせて頂いております。

何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

春夏秋冬、年中無休でお電話お待ちしております!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!