千葉市松戸市 八木式アンテナ 地方局用アンテナ設置

こんにちは!

みずほアンテナ能登でございます!

 

今年の夏は残暑が長いと昨日ニュースでやっておりました!

その分昨日の関東のようなゲリラ豪雨などの不安定な日も多いとのことでした、、、

昨日は雷雨でしたがかなり雷が激しかったですね。

杉並区の方では、駅前が冠水する程の雨が降ったようです。

万が一にも備えて、準備はしておきたいですね。

 

【千葉県松戸市 N様邸】

 

今回はこちらのご新築にアンテナの設置をさせて頂きました!

 

 

立派なお家ですね!

 

今回はこちらにBS/CSアンテナと八木式アンテナ×2を設置させて頂きました!

 

【地方局用アンテナ】

 

何故八木式アンテナ×2の設置になったかというと地方局を見たいというお客様からのご希望のためになります。

松戸市ですと、民放はスカイツリーから受信します。

ただ、スカイツリーからは千葉TVやテレビ埼玉などの地方局の電波は発信されておりません。

ですので、それぞれ電波を発信している、各都道府県の中継局にアンテナを向ける必要がございますので

アンテナが複数本必要になって参ります。

 

実物はこんな感じです↓

 

 

今回は屋根馬という屋根の上に設置する金具に、すべてのアンテナをまとめて設置致します。

地上で組み立てて、屋根の上に持って行って設置を行います。

 

【設置後】

 

設置後はこんな感じに仕上がりました!

 

 

千葉県 松戸市 八木式アンテナ 地方局用アンテナ BS/CSアンテナ 新築

 

屋根上に固定し、方向の調整をし設置完了です!!

 

 

最後はお客様にも1枚頂きました!!

 

 

N様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございます!

暑い中のお立会い感謝です!!

これから素敵なTVライフをお過ごしください(‘▽’*)♪

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837