2018年7月8日 東京都江戸川区K様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは!

みずほアンテナ河内でございます。

本日関東は久しぶりの晴れとなっております☀

私事ではあるのですが出身が岡山県で、かなり大災害が起きており

昨日一昨日と不安な夜を過ごしました。

早く復興するのを祈っております。

 

 

ここ最近台風、大雨、台風、強風などでアンテナの修理の

お電話がかなり増えてきております。

特に本日ですと京都、大阪、兵庫あたりの関西地域の

お問い合わせがかなり多く感じられました。

このような状況のため、

ご予約が1週間、2週間先になってしまうご地域も発生しております。

 

修理は特にですが、、、、、思い立った時にお電話ください!!

まだ数件空きがあるお日にちもございますので

私、河内が責任もってご案内させていただきます(*’ω’*)!

 

 

【仮予約が可能となっております】

 

7月、8月は1年のうちで一番混みあう時期となります!

そのため、ご希望のお日にちがだいたい決まっているようでしたら

日程を抑えさせていただく仮予約をさせていただいております。

お早めにお電話いただければと思います(*’▽’)

 

 

【東京都江戸川区 デザインアンテナ設置工事】

 

今回は江戸川区のK様邸の工事ご紹介させていただきます。

 

黒色のシックなお家ですね!

ちょっとお写真がどアップすぎて素敵さが全て伝わらないかもしれないですが…

 

 

取り付け位置はこちらになりました!

デザインアンテナは取り付け金具を壁に取り付けさせていただき、

そこにガチャン!とデザインアンテナを固定をさせていただいております。

 

 

またまたとてもどアップなお写真で申し訳ございません(‘_’)

こちらのお家では黒がアクセントとして入っていたので

今回は黒色のデザインアンテナを設置させていただきました!!

 

K様

数あるアンテナ設置業者のなかからみずほアンテナをお選びいただき

ありがとうございました(*’▽’)♪

素敵なご新築とともに素敵なテレビライフをお送りくださいませ!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!