2018年6月16日 神奈川県横浜市金沢区富岡東W様邸 八木式アンテナ工事

こんにちは!

みずほアンテナ佐藤です!

 

気付けば今年も6月半ば。。。

時の流れの速さについていけません!(ノД`)・゜・。

アンテナの寿命は10年~20年と言われていますが、

その時間もあっという間なんでしょうね…

 

ちなみに、少しでも長くお使いいただけるように、みずほアンテナでは

8年間の無料保証をお付けしております。

使用する期間のほとんどをサポートさせて頂きますので、

何かあっても安心ですね(‘-‘*)フフ

 

では、今回もご紹介させて頂きます!

 

【横浜市金沢区 撤去工事・八木式アンテナ工事】

 

今回は、横浜市金沢区のW様邸で、アンテナの撤去と新設をさせて頂きました。

パラパラと雨も降っていましたが、工事は無事に終えることができました!

まずは撤去前のお写真です

 

 

足が…鍛えられそうですね……

運動不足の私には一個目の階段で息切れする自信しかありません!

 

ではアップでのお写真もどうぞ!

 

 

【八木式アンテナ 撤去工事】

 

古い地上波のUHFアンテナ、八木式アンテナがついていらっしゃいますね

みずほアンテナではアンテナの設置工事だけではなく、撤去や処分のみの工事も承っております!

 

今回はこちらを撤去させて頂き、新しい八木式アンテナを設置させて頂きました!

 

 

【八木式アンテナ 新設工事】

 

破風の部分にサイドベースという器具を使って設置しました。

 

みずほアンテナではDXアンテナさんの製品を使わせて頂いております。

昔のアンテナよりもとっても軽くて小さくなっているので、つける位置が限定されないのがうれしいですね。

 

アンテナの線は、アンテナの真下にあります入線口に接続いたします。

ここからお家の中に入り、分配器を通じて各お部屋に電波が流れているという仕組みです!

 

すっきりと綺麗な屋上に変わりましたね!

最後は屋上からの景色をご紹介して締めさせて頂きます。

高いところは登るまでが大変ですが、登り切った後はいい気持ちになりますよね~

 

W様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただき

誠にありがとうございます!

今後とも何かありましたらお電話くださいね!

 

それでは皆様、素敵なTVライフをお過ごしください~(‘▽’*)ニパッ♪

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!