2018年6月7日東京都町田市A様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

 

こんにちは!みずほアンテナ佐藤です!

 

皆様梅雨入りシーズンの今、いかがお過ごしでしょうか。

私は半袖では心もとない涼しさに、一枚パーカーを羽織って

毎日過ごしております…

 

雨の日の休日はDVDのイッキ見や読書に限りますね

「雨にうたえば」というミュージカル映画が好きなんですが、

これを見ると雨の日でも歌いだすようなルンルン気分に変わりますよ!

お勧めです!(‘-‘*)フフ

 

【東京都町田市 アンテナアンテナ・BSCSアンテナ設置工事】

 

 

今回ご紹介させていただくのは東京都町田市A様邸の

アンテナ工事です!

町田市はここ10年で2万人も人口が増えたそうです。

アンテナが必要な際はどしどしご依頼くださいね!

 

A様邸設置前のお写真はこちらです!

梅雨モードを一掃してくれる清々しい青ですね!

白い外壁が映えてます…

 

【背中合わせに…】

 

検波させていただきしっかり電波が取れたので

デザインアンテナとBSアンテナの設置をさせていただきました

設置後のお写真はこちらです!

 

仲良く同じ位置にアンテナを設置させていただきました。

電波が来ている方向が違っても、マストと呼ばれる支柱を使って

アンテナを取り付ければ、同じところにまとめることが可能です!

 

【混合ブースターの役割】

 

 

アンテナの配線は入線口と呼ばれる部分に接続いたします。

入線口というのがアンテナの線をお家の中に引き込んであげる入り口、

いわばアンテナ線の玄関ですね!

基本的には1本しか接続できないので、アンテナが2つの場合は

混合ブースターを使って配線を1本にまとめてあげる作業が必要なんです!

 

みずほアンテナではDXアンテナさんのこちらの混合ブースターを使わせていただいております!

防水キャップを使うので雨でも安心です!

 

 

 

そしてこちらが入線口ですね!

配線で外観を損ねることがないように目地に沿って、アンテナの線をおろしていきます。

ケーブルの断線を防ぐために、ぐるぐると優しくまとめてあげています。

 

 

 

設置後、外からのお写真も撮らせていただきました!

 

A様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました!

みずほアンテナでは8年間の無料保証をさせていただいております。

8年間、それ以降もしっかりお世話させていただきますので、

またなにかありましたらお気軽にお電話ください!

 

それでは皆様、素敵なTVライフをお過ごしください!

 

singing in the rain~♪(‘▽’*)ニパッ♪

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!