2017年1月29日 東京都狛江市駒井町A様邸 屋根裏設置

こんにちわ、大橋です。

 

昨日から電話対応をする相棒が休暇のため1人です。

さびしい~早く出勤しないかな~

対応遅れてしまったお客様、申し訳ございません。

必ず連絡しますのでお待ちいただけると幸いです。

 

 

では、狛江市の新築アンテナ工事のご紹介です。

 

お問い合わせフォームからご依頼をいただき

屋根裏が良いと仰っていた奥様。

 

ばっちり屋根裏で電波がとれたので設置できました!!

 

 

 

 

デザインアンテナの下についてるものはブースター(増幅器)です。

 

 

 

 

 

 

5分配器とブースター電源部。

配線がたくさん繋がってるのがたこ足みたいなものが分配器

コンセントと繋がってる白い機械がブースター電源部です。

このコンセント抜いてしまうとテレビが映らなくなるので要注意です!!

 

 

屋根裏設置の場合

外壁から出ている配線(引き込み線)を使わなくてもテレビの視聴が出来るので

たまに引き込み線を隠してほしいというお問い合わせをいただきますが

BS・110°CSアンテナを設置する際に必要なのです!

そのまま残しておいた方が今後のためですよ!

 

 

あ、BS・110°CSアンテナで忘れてはいけないのが

4K8K対応BS・110°CSアンテナのご用意もあります!

 

ぞくぞくと発注をいただいております★

 

 

高画質なテレビで海外映画見れたら楽しいだろうな~

朝までみちゃいそう~~♪

 

 

 

 

話はそれましたが

A様、屋根裏でアンテナが設置出来、対応させていただいた私もとっても嬉しいです。

 

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただき

ありがとうございました!!!

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!