2017年3月24日 埼玉県北足立郡伊奈町栄M様邸 デザインアンテナ・BS/110°CSアンテナ設置工事

 

いやぁー春ですね。

 

 

伊奈町のご新築でアンテナ設置工事のご紹介です。

 

 

 

 

 

こちら↑が設置をさせていただいたアンテナです。

 

壁面に設置されているアンテナが地デジ対応のデザインアンテナ(ベージュ)になります。

埼玉県の浦和に電波塔がございますがテレビ埼玉の電波しか流していないので

スカイツリーにアンテナを向け民法の電波を拾います。

 

 

 

ハフの部分に壁面金具(サイドベース)を使い設置されているアンテナ(円盤)が

衛星放送を受信するためのBS・110°CSアンテナになります。

お写真ですと後ろ側ですが。。

衛星が南西方向にあるので全国向きが決まっております。

壁面、屋根上どこでも設置は可能ですが室内への設置は出来ません。

 

 

 

アンテナで電波測定をし、良好な場所にアンテナを設置いたします。

電波がきちんと届いているかをテレビもしくは端子で確認させていただき

工事完了となります。

 

 

 

M様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただき

ありがとうございました!!!

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!