2018年10月30日大阪府大阪市東淀川区M様邸 デザインアンテナ設置

こんにちは。

みずほアンテナ橋口でございます。

季節もすっかり変わり、木枯らし吹くような寒い気候になりました。

くしゃみが止まりません、皆様は暖かい恰好してくださいましね。

 

さて良くも悪くもハロウィンが何かと世間では話題ですね。

 

元々は古代ケルトの祭で秋の収穫を祝い悪霊を追い払うものだったといいます。

何事もほどほどに、追い払うどころか取って食われちゃうかもですよ(笑)

 

ハロウィンが終われば年末でございます。

これからの季節、どんどんお日にち埋まってきます。

ご予約はお早めに!

 

さて閑話休題。

本日は大阪市東淀川区のM様邸にアンテナ設置させていただきました。

 

 

 

 

【デザインアンテナ設置】

 

 

今回はベランダに設置させていただきました。

こちらのアンテナきちんと以下のようにズレがないか確認して設置しております!

 

 

近くで見れば確かに大きく見えますが下から見上げると全然目立たないですね!

 

 

【分配器】

 

 

 

今回はお客様の宅内にある分配器のそばにブースターの本体部を設置させていただきました。

 

【ブースター電源部】

 

 

今回は分配器の傍に電源が取れる場所がない為テレビ台の裏に設置させていただきました!

 

M様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!