2019年1月10日 千葉県千葉市花見川区花園E様邸 デザインアンテナBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ橋口でございます。

 

最近気づいたのですがガチャポンってあるじゃないですか。

あれ昔は100円ばっかで200円のものが高級って感じだったと思うですが、

最近ってほとんど100円のものがないんですね。

 

テレビでやってたのですが、5種類くらいあるのって意図的に1種だけ数が少ないらしいですね。

体感としては1種だけ多い印象でしたがそんなことはないようです。

 

まぁほどほどにしないとすぐにお金がなくなってしまうので

全部揃えたい私ような性格だとあまりやらない方がいいのかな(笑)

 

【千葉市花見川区】

さて閑話休題、本日は千葉県千葉市花見川区のE様邸にアンテナの設置工事をさせていただきました。

実はこの状態でアンテナもうついてます!

さてどこにあるのかわかりますか??

 

【アンテナ設置工事】

答えは屋根上でした!

クイズとしてはずるいようですが(笑)、

このようにお家の材質や構造によってはこのように正面からは目立たない施工もできるのです!!

 

【混合ブースター設置工事】

お家の分配器の傍にブースターの電源部もキッチリ設置して工場完了です!

 

E様、お忙しい中お立ち会いしていただきありがとうございます。

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!