東京都杉並区 八木式アンテナ BS/CSアンテナ設置

 

こんにちは!

みずほアンテナの河内です。

 

最近、北海道へ旅行にいってきました!

復興割引でいったので、とても安くいいところに泊まれて

大満足だったのですが・・・

冬の北海道をなめてました( ;∀;)

 

暖冬なので、そこまで雪は降ってないだろうと予想し、

向かったのですが1日目にかなり雪が降り、路面がカチカチ・・・

普通に歩いてたとしても転んで、ひざがあざだらけになってしまいました。。。

 

ですが!函館の100万ドルの夜景や小樽運河などなど

素敵な観光地巡りもできました( *´艸`)

 

うーん。雪を見ると・・・スノボーがしたくなるわたしです。笑

 

 

ではでは工事のご紹介にはいります!!

 

【八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は杉並区のK様邸のご紹介させていただきます。

 

こちらが設置前のお家のお写真になります!

こちらの素敵なご新築に設置をさせていただきました。

 

 

今回設置させて頂いたのは、、、

地上波の八木式アンテナとBS/CSアンテナになります(*’ω’*)

 

 

【電波の受信状況によっては・・・】

 

K様のご希望はデザインアンテナでしたが、電波受信状況により

八木式に変更させていただき、設置を進めさせていただきました。

 

このような形で、流れ屋根の場合屋根の上に屋根馬を立てることができないため

特殊な金具を使い、アンテナを固定させていただきました!!

 

設置後のお写真がこちらになります!!

 

 

 

 

K様、お忙しいところお立会いいただきありがとうございました。

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお送りくださいませ(#^^#)

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837