2018年5月22日 愛知県尾張旭市北原山町大久保見K様邸 屋根裏デザインアンテナ工事

こんにちは!
小生、みずほアンテナ橋口でございます。

 

顎関節症になりました。

右顎がとても痛いです。生活習慣や寝不足でなったりするのが多いそうです。

現代人には特に多いそうなのですが、病状が判明してなかっただけで昔からあると思うんですよねぇ・・・。
歯は痛くないのに噛むのが辛いときはゆっくりと休んで、普段から背筋には気をつけてください(笑)

 

【愛知県尾張旭市】

さて閑話休題。

今回は大きい中継局の名古屋局が比較的近い市のご紹介になります。

お笑い芸人さんの青木さやかさんの出身地らしいですね。
祖母がエンタの神様が好きでよく見てた事をおぼえてます(笑)

 

 

【屋根裏デザインアンテナ設置工事】

 

今回は屋根裏設置の紹介です。
電波がきっちり取れるようであれば屋根裏設置も出来るのです!↓

 

このようにしっかり固定出来れば上記のように上部の設置でも工事を行えます!

 

 

【ブースターの設置】

上記の写真の左下にもチラッと映ってますが、ブースターは分配器の近くに設置させていただきました。
どちらも内部に設置できると風雨の被害がなくて安心ですね。
拡大したのがこちら↓


K様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!

 

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!