2016年10月26日 東京都羽村市小作台A様邸 デザインアンテナ工事

こんばんわ。
みずほアンテナ 水上です。

 

すっかり秋の陽気になってきましたね!
工事部も大分作業がしやすい季節になったと喜んでおりました。笑
それもそのはず、真夏の屋根上は触ったら火傷してしまうくらい熱くなるんです!

 

 

さて、本日はデザインアンテナとBS/CS110°アンテナ工事をご依頼いただいたお客様のご紹介です。

↑こちらが施工前のお写真になります。

 

 

 

本当に天気のいい日で青空が大変綺麗な日でした。

今回は日本アンテナ製の最新型のデザインアンテナとBSアンテナを設置しました。

 

 

 

↓こちらは作業途中の様子。
デザインアンテナは穴あけ工事になるので防水処理加工は丁寧に行っていきます

お写真の左側にくっついてる物が水平器でしっかりと真っすぐ金具を取り付けていきます。

 

 

 

 

同じくBSアンテナ用にも金具を設置↓↓

そして電波の測定をばっちり行いながら最終的な角度お微調整を行い設置完了です。

 

 

 

↓こちらが設置後のお写真↓

みずほアンテナではお客様のご要望にお応えし、【国内メーカーすべてのアンテナ】のお取り扱いを開始しました。

 

 

デザインやお好みの色など数多くの中からお選びいただけますので是非お問い合わせ下さい。

 

 

A様、この度はみずほアンテナへご依頼いただきましてありがとうございました。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!