千葉県 船橋市 八木式アンテナ BS/CSアンテナ

こんにちは。

みずほアンテナ橋口でございます。

 

先日帰り道にて何か軽いものを蹴った感覚がありました。

感触的にはセミを蹴った感じでした。

 

が、いくら人通りの少ない道とはいえ車に轢かれたりしては夢見が悪いので

端に寄せてやろうと恐る恐る近づくと、黒光りする甲虫…そう何と…

 

立派なノコギリクワガタでした。

 

舗装された道でこのご時世にクワガタを町で見かけるとは思わなかったです、誰かのペットだったのでしょうか?

そっと近くの木に離してやりました。

 

 

さて閑話休題。

 

【千葉県船橋市】

今回は千葉県船橋市のM様邸にアンテナを設置させていただきました。

以前もお話させていただきましたがスカイツリーの方から電波を取る事が多いですね。

 

こちらのお家に設置させていただきました!

 

設置後はこのように!

八木式アンテナも屋根上だけではなく、こういった設置方法も出来ます。

 

【八木式アンテナ BS/CSアンテナ】

さてアンテナによってみましょう。

 

根元にある四角いものが混合ブースターの本体部ですね。

八木式アンテナとBS/CSアンテナの配線がここで1つになってますね。

 

その後に続く配線も全然目立ちませんね。

 

【混合ブースター電源部】

先程の配線がお家の入線口に繋がりまして宅内の分配器に繋がります。

今回は分配器の近くに電源が取れたようなのでそばに混合ブースターの電源部を設置させていただきました。

 

電源が取れればこの電源部は色んな位置に設置できます。

 

最後にお客様にも1枚いただきました!

 

 

 

 

M様、数あるアンテナ設置業者のなかから

みずほアンテナをお選びいただきありがとうございました。

素敵なTVライフをお送りくださいませ!!!

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837