ケーブル技術ショー2018

公開日 2018/12/16

こんにちは!

みずほアンテナ山下です(*’ω’*)

 

週末は台風が来るようですねーーーーーー。

隅田川花火大会どうなるのでしょう。。。

 

私は屋形船のお手伝いもしておりまして

毎年屋形船から花火を見るのが恒例でした(^^)

屋形船からの花火はおいしいご飯も出てきますし

ゆっくり座って花火も見られますし

帰りも渋滞に巻き込まれないですし

とっても素敵ですよ♡

屋形船に乗ったことない方は是非一度乗ってみてください♡

 

 

さて、本題に入ります!

 

【ケーブル技術ショー2018】

7月19日、20日に東京国際フォーラムで行われた

ケーブル技術ショーに行ってまいりました!!!!!!

 

ケーブル技術ショー

 

これから本格的に始動する4k8k放送の最新技術の仕組みや

最新受信機器の展示など様々なブースが設置されていました!

 

 

【DXアンテナ、日本アンテナ】

 

弊社がいつも使用させていただいております

DXアンテナ、日本アンテナのブースもございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このように新製品の説明や

受信するまでの流れなどが分かりやすく展示されていました!

 

【4k8k】

今注目の4K8Kですが、これから益々技術が向上し

発展していくのだな~と感じました!

お家で映画館のように高画質、高音質

3D、4Dと臨場感溢れる体験ができるのも

そう遠くはないですね!!!

 

社外に出てこのように勉強をさせていただくと

知識も増えますし、将来への期待値も上がるので

とっても楽しかったです(^^)

 

みずほアンテナ日々情報を吸収し

精進してまいりますので

今後とも是非ご期待いただければと思います!!

 

 

 


みずほアンテナ編集部
年間3万件以上の施工実績を誇るみずほアンテナの専門チームがテレビアンテナ工事について初心者の方にも分かりやすく解説します。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します