埼玉県さいたま市見沼区 デザインアンテナ BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ橋口でございます。

 

快晴が続き、暑い日が続きます。

昨日は大國魂神社という場所のすもも祭りに行ってきました。

 

昔から続く祭りで、沢山の出店があり目移りしてしまいます。

私も牛串片手にラムネを飲んでいました。

天気は暑いのに出店の鉄板の上で調理しているお兄さん方はホントに男らしいですね。(無理はしないでほしいですが)

 

昔に比べて金魚すくいや亀すくいなどの動物を景品に扱う出店はなくなったような気がします。

これも時代の流れなのでしょうか?それとも猛暑のせいでしょうか?

 

 

さて閑話休題。

 

本日はさいたま市見沼区 M様邸にアンテナを設置させていただきました。

【BS/CSアンテナ】

今回は先にBSアンテナからのご紹介。

 

4K8K対応のもの設置させていただきました。

さて今回の地上波のアンテナはどこに設置させて頂いたのでしょうか。

 

【デザインアンテナ】

というわけで隣に設置させていただきました。

どちらも電波の到来方向が南東と南西で南向きだから隣で設置できるわけですね。

 

 

【分配器・ブースター電源部】

分配器の隣に混合ブースターの電源部もきっちり設置。

分配器も4K8K対応ですので、12月からの4K8Kの放送もお楽しみいただけますね!

 

 

外から見てもほとんど目立たないですね。

皆さんはどこにあるかわかりますか?流石にわかりますか(笑)

 

最後にお客様と一緒に1枚!

 

M様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!
これから長い間ハッピーなテレビライフをお楽しみください^^♪

お盆も営業しております。今の時期かなり混み合っております。

ご予約はお早めに!!

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837