千葉県八千代市 デザインアンテナ BS/CSアンテナ

こんにちは!

みずほアンテナ橋口でございます。

 

暑い日が続きますが皆様はどうお過ごしでしょうか。

溶けてしまいそうになるこの気温、本当に32℃なのとか考えてしまいます。

それもそのはず、気温には反射熱の事などは考慮されないそうです。(測定方法にもよりますが)

 

そりゃあ滴る汗が止まらないはずです。

ですので地上に近ければ近いほど温度は高くなります。

ワンちゃんや猫ちゃんがぐてーっとなっているのは人よりも暑い場所にいるからなんですかね(笑)

 

また、蚊も31℃以上の気温では木の葉などの物陰に隠れて動かないそうです。

皆様も無理をなさらず、喉が渇く前に水分補給などを取ってくださいね!

 

 

さて閑話休題。

今回は千葉県八千代市のS様邸にアンテナを設置させていただきました。

 

 

駐車場の広い素敵なお家ですね。

 

【八木式アンテナ BS/CSアンテナ】

さて今回は八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

 

屋根上に見える無骨なフォルムがカッコいいですね。

夕焼けバックにすごい綺麗に収まってます。

 

 

【混合ブースター

おうちの入線口にはアンテナの配線は1つしか接続できません。

今回は2つのアンテナの配線を1つにする必要がございます。

どこでまとめてるかわかりますか?

答えは↓

この混合ブースターの本体部で配線を1本にします!

【分配器 混合ブースター電源部】

分配器の横に設置させていただきました。

分配器も最新の4K8Kの対応の物が設置されております!

 

 

S様、今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んで頂き誠にありがとうございます!

素敵でハッピーなTVライフをお過ごしください!

また何かございましたらご連絡くださいませ!

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837