2018年7月9日 東京都練馬区向山A様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの能登でございます!

 

すっかり夏日が続いておりますね!

夏が来るたびに、下半期に入ったなーというのも感じます。

今年の夏もやり残したことが無いように日々過ごしていきたいですね。

 

また、この時期はお引越しの方も多くいらっしゃいます。

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください!

 

 

【東京都練馬区 A様邸】

 

今回はこちらのお家にアンテナのご設置をさせて頂きました!!

 

 

立派なご新築ですねー!

 

今回はこちらのご新築に八木式アンテナとBS/CSアンテナのご設置をさせて頂きました!

 

【八木式アンテナ&BS/CSアンテナ】

 

今回の取り付け場所は屋根の上になります!

 

 

別角度から↓

 

 

いい青空ですね!

夏っぽいです!

 

これは職業病かもしれませんが、屋根上にバッチリ屋根馬で八木アンテナが付いているのは

すごくかっこいいなと思ってしまいますw(実際にお客様でもそう思って頂ける方もいらっしゃるかと思いますが)

 

【分電盤へのブースター電源部設置】

 

今回分配器は分電盤に設置されておりました。

同じく分電盤に電源部用のコンセントのご用意もございましたので

↓こちらの分電盤へ電源部のご設置をさせて頂きました!

 

 

↓収納するとスッキリですね!

 

 

 

A様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!
これから長い間ハッピーなテレビライフをお楽しみください^^♪
弊社は年中無休でアンテナ工事を承っております!
アンテナのでお困りのことやご相談があれば、是非みずほアンテナへお問合せ下さい!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!