東京都 昭島市 八木式アンテナ設置工事

こんにちわ!

みずほアンテナ山下です(*’ω’*)

 

最近激辛欲が止まりません。。。(゜o゜)

年中無休で辛い物は大好きですが

特に夏って食べたくなる気がします!!!私だけですかね???(゜o゜)

北極でも辛さを感じなくなってきたので

更にレベルアップしていこうと思います(‘◇’)ゞ

 

 

【※ご注意ください※】

台風7号の影響で関西地方大変混みあっております。

お早めのお問い合わせお待ちしております!

また、天候や通行止め等でお客様にもご迷惑おかけしておりますが

最大限尽力いたしますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて工事のご紹介です!

【東京都 昭島市 八木式アンテナ設置】

今回の工事のご紹介は 東京都昭島市 M様邸のご紹介です!

こちらのご新築に八木式アンテナを設置させていただきました!

 

八木式アンテナ

 

 

【~水平器~】

こちらの水平器を使用しまして、きちんと水平を保ち支柱の設置ができているかを確認いたします。

なぜこの水平器を使用するかといいますと、電波は基本的に水平に飛んでおります。

ですので、アンテナが水平を保つことが電波を受信するにあたり最善になります。

中央の青い液体部分の気泡が線と線の間にあるのが水平という証です!

弊社はアンテナ設置前に水平器を使用し確認を行ってから工事を進めます!

 

 

 

今回はサイドベースでのご設置でしたのでこのような形でのご設置となりました(*’ω’*)

 

 

八木式アンテナ

 

 

遠目からみるとアンテナが立っているかどうかわかりませんね!

 

 

H様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!
これから長い間ハッピーなテレビライフをお楽しみください^^♪
弊社は年中無休でアンテナ工事を承っております!
アンテナのでお困りのことやご相談があれば、是非みずほアンテナへお問合せ下さい!

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837