東京都品川区 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ宮﨑です。

今日は、何度もブログ更新しています。

 

最近の出来事であれば

台風第7号が近づいていますね。
気をつけてくださいー!
関西ではつい最近、大きい地震もあって

災害は多発しているので身の回りの準備をして備えていきましょ。
アンテナも台風の影響でしっかり固定されていないと回ってしまうこともあると思いますので

テレビが見れなくなったとなりましたらお気軽にお電話下さい(o^―^o)

 

【東京都品川区】

今回ご紹介させていただくのは品川区のT様邸です。

東京都品川区デザインアンテナ

急勾配な屋根ですね。
このような屋根の名前を「片流れ」といいます。
他にも屋根の名前って沢山ありまして、三角形の屋根であれば「寄棟屋」、「切妻屋根」、

平らな屋根であれば「陸屋根」と言ったものがございます。
調べてみるとたくさんあって面白いです(笑)

【どこに設置したかというと】


最近多いです!屋根裏設置!
今回もデザインアンテナを屋根裏に設置をさせていただきましたが、

可能であれば八木式アンテナも屋根裏に設置もできます。
違うお家の写真にはなってしまうのですがコチラです

 

 

なかなか珍しいです。

この場合は、本当に電波がいいときで屋根裏にスペースがあるときになりますので

レアケースです!!

 

【ブースターの設置位置】

 

T様邸の屋根裏には分配器とコンセントがありましたので

アンテナに必要になってくるブースターも設置もこちらにさせていただきました。

 

 

電源部を必要とするブースターの設置位置は

コンセントの設置してある場所になります。

ハウスメーカーさんによっては分配器の近くに設置してあるかどうかは

変わってきますので確認してみるのもいいかもですね!!!

 

T様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに
工事のご依頼をしていただきありがとうございました。

これから長い間ハッピーなTVライフをお楽しみください!

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837