栃木県宇都宮市 立て直し工事

こんにちは!
みずほアンテナ宮﨑です。

 

朝のニュースを見ていたら衝撃を受けたことがありました。。。
落語家の桂歌丸さんがお亡くなりになったことです。
いつも日曜日の笑点の時間は必ず見ていました。
いつもいた歌丸師匠が、三遊楽亭圓楽さんとの掛け合いが面白くて、いつもあの30分があっという間に過ぎていました。
身近ではないですけど、いつもいた人がいなくなるってとても悲しいですね。。

 

悲しいこともありますが、切り替えていきましょう!!

 

【栃木県宇都宮市】

今回は栃木県宇都宮市のU様邸にお伺いさせていただきました!

宇都宮市といえば、餃子ですね。
最近では宇都宮市や笠間市、ひたちなか市にもお客様が増えてきまして
北関東にも多くお伺いさせていただいております。

【何が原因?】

U様邸はご新築ではなく、

今までテレビアンテナでテレビを見ていたが見れなくなってしまったというお話を聞きまして
原因を特定するためにお伺いしましたところ
なんとアンテナが倒れていました∑(゚Д゚)

 

栃木県宇都宮市立て直し
青い線がアンテナの周りにあると思いますが、これは支線になります。

この支線が切れてしまって倒れてしまったみたいです。

 

 

【立て直しをして行きましょう】

 

アンテナ自体は問題なかったのでこのままアンテナは使っていけそうです。
では、どうやって立て直していこうか(´-`).。oO
あたりを見回してみると、、、

ここに取り付けられそうだ!

 

 

今回は今まで使っていた屋根馬ではなく、
サイドベースという器具でアンテナを固定しました。
これであれば支線が切れて倒れてしまう心配もなくなり、

しっかりと外壁にビスで打ち込んでいますので飛んでいく心配もございません!

今まで使っていたアンテナを使いながら
違う設置方法でアンテナを設置できるので、

もし倒れてしまって悩んでいる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせをいただけたら幸いでございます!

 

【対応エリア】

関東エリア、関西エリア、東海エリアが現段階ではございます。
これから九州にもエリアを広げて行きますので、

対応地域であればどんどんご連絡していただいてご検討材料にしていただければと思います(*´ω`*)

 

テレビアンテナで皆様にHappyライフのご協力をさせてください。

 

U様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに
工事のご依頼をしていただきありがとうございました。

これから長い間ハッピーなTVライフをお楽しみください!

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837