2018年6月24日 岐阜県美濃加茂市下米田町今Y様邸 デザインアンテナ・屋根裏設置工事

 

こんにちは!

みずほアンテナ河内です。

 

またまたまたサッカーの話題です⚽

次の試合は本日24時キックオフのセネガル戦ですね!

日本テレビ系列もしくはNHK BS1で放送があります。

少し夜更かしして見ようかなと思っています(*’ω’*)

 

相手のセネガルですが、練習中にも歌って踊りだすのが
話題となっているようで、チームワークかなり良さそうですよね(*’▽’)

親善試合も含め11試合で1敗しかしていないようで、強敵です。。。

 

 

【ワールドカップも綺麗な映像で応援しましょう♪】

 

日本テレビ系列のチャンネルのノイズが出ている

BSもビリビリ、映像が止まってしまう 等々

ワールドカップがちゃんと見れない!というお悩みをお持ちのお客様

年中無休のフリーダイヤルまでご連絡いただき

修理のお伺いさせていただければと思います( *´艸`)

 

 

さてさて本題ですが、

工事のご紹介をさせていただきます!

 

【岐阜県美濃加茂市 アンテナ設置工事】

 

弊社では6月から東海エリアもお伺いさせていただいており

岐阜県も対応エリア内となりました!

 

私事ですが、昨年の夏に観光に行ったことがありまして

飛騨・高山にあるさん町通りはとってもきれいな町並みでした(*^^*)

今年も行く計画を立てているので、とても楽しみです♪

 

 

今回は岐阜県美濃加茂市 Y様邸のご紹介させていただきます!

 

 

今回は屋根裏にデザインアンテナを設置させていただきました!!

 

 

 

上についている白い機械が

電波の強さを調節させていただきますブースターの電源部となります。

その下にある線が多くついているものが

分配器といって、各お部屋に電波を分岐してあげている機械となっております!

 

 

新規設置の場合、弊社では8年の保証をつけさせていただいており、

何か不具合があった場合はフリーダイヤルにお電話くださいませ。

 

 

Y様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに
工事のご依頼をしていただきありがとうございました。

これから長い間ハッピーなTVライフをお楽しみください(*’▽’)

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!