埼玉県熊谷市 八木式アンテナ BS/CSアンテナ

こんにちは。

みずほアンテナ橋口でございます。

W杯日本対コロンビア、2-1で日本勝ちましたね!

1-1で並んだ時は焦りましたが、何とか大迫選手がゴールを決めてくれたので良かったです。
やっぱ大迫半端ねぇって(笑)

この調子で予選突破をしてほしいものです。

僕は岡崎選手が好きなので是非ともゴール決めてほしいものです。

本当にテレビから目が離せません!!

さて閑話休題、今回は埼玉県熊谷市M様邸にお伺いさせていただきました。

【埼玉県熊谷市】

快晴がまぶしいですねぇ。

今回は屋根上に設置させていただきました。

【八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置】

今回は屋根馬にBS/CSアンテナと一緒に設置させていただきました。

BS/CSアンテナは4K8K対応でございます。

裏から見るとこのようになっております。

BS/CSアンテナの上側あたりに白い四角のものがアンテナの配線2本を1本にしてあげる混合ブースターの本体部ですね。

【宅内設備】

まずは沢山配線がつながっているのが分配器。

4K8Kの対応としっかり書いてありますね。

隣にブースターの電源部がしっかりついております。きれいにまとまっていますね。

次に今回はお部屋のテレビ端子が4K8Kの未対応でしたので対応のものに変更させていただきました。

619 熊谷市 森田様_180620_0009

このようにきっちりお家の設備を4K8Kのものに対応させていただきました。

M様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!
これから長い間ハッピーなテレビライフをお楽しみください^^♪

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837