千葉県袖ケ浦市 デザインアンテナ設置

こんにちは!
みずほアンテナ宮崎です!

2018 FIFA ワールドカップが始まりましたね!
今日の夜はコロンビア戦!!
岡崎選手の怪我は心配ですが、ピッチで生き生きとサッカーをしていただきたいです!
テレビの前でしか応援できないですが、
選手全員で勝ちをとって欲しいですね(^^)

 

【デザインアンテナ工事】

今回、ご紹介させていただくのは千葉県袖ヶ浦市のH様邸です。

H様邸のどこにアンテナ設置できるかご提案させていただくために
弊社の工事員がお客様のご自宅お伺いしましたら
最初に電波の調査や現地の調査をします。
周りの環境やお客様のご要望などをお話ししながら確認をし、電波の取れるところを探します。
H様は屋根裏設置がご希望されていらっしゃいましたので、点検口を探しましょう!

 

お!
屋根裏に登れそうなところがありました!

 

さっそく屋根裏にお邪魔しましょう。

 

【屋根裏設置】

 

屋根裏があっても電波が取れるかどうかは検波次第です。
しっかりと数値が出ないと屋根裏で設置ができても
テレビが映らないこともございます。
専用の測定器で検波し、H様にご相談をして、ご納得いただけましたので屋根裏に設置をしました!

柱にビスで打ち込み、デザインアンテナが動かないように設置します。

 

千葉県袖ケ浦市デザインアンテナ

【ブースターはH様邸でも設置】

今回は地上波のアンテナのみでしたので
地上波対応のブースターを一緒に設置しました。

ブースターは電波の増幅器です。
外壁や屋根裏までは安定した数値がきていても、

分配器やケーブル、端子などアンテナからテレビまで行く間に電波が減衰してしまいます。
この減衰という症状が出ると、

テレビに来る電波が雨や風でテレビが見れなくなるぐらいの数値になります。
なのでご相談をさせていただいた上で設置をさせていただきます。

数あるアンテナ業者のなかでみずほアンテナをお選びいただきありがとうございました!

ハッピーで素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆彡

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837