東京都品川区 デザインアンテナ BS/CSアンテナ

こんにちは!

みずほアンテナ橋口でございます。

 

さてさて台風を機に梅雨が始まりましたね。

今日は冷えますねぇ…こういう梅雨の寒い日の事を梅雨寒や梅雨冷というようです。

テレビでお天気お姉さんが言っていた請売りですが…(笑)

 

電車は満員で暑いのに外寒くてお腹を壊しちゃいました…

これからの季節は外と中の気温差が激しくなるので気をつけてくださいね。

羽織るものなど1枚持っておくのがオススメです。

 

さて閑話休題。

本日は品川区のK様邸にアンテナを設置させて頂きました。

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置】

今回はこちらの位置に設置させていただきました。↓↓

近くに寄ったものがこちらになります。

611 品川区 嘉数様_180615_0014

生憎の雨でしたが弊社の工事員は多少の雨風であれば工事を行えます!

 

 

【混合ブースター設置】

今回は地上波と衛星放送のアンテナで配線が2本になります。

アンテナの配線を接続するお家の入線口という場所に配線は1つしか接続出来ませんので、

混合ブースターというもので2本の配線を1つにします。

今回は4K8K対応のもの使用しております。

入力のところの2本の配線が出力のところから1本になって出てきてますね。

出力からでてきた白い配線がお家の入線口にキッチリ刺さってますね。

【ブースター設置箇所】

今回も分配器の近くに設置させていただきました。

 

今回も綺麗に配線をまとめさせていただいております。

 

K様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!
これから長い間ハッピーなテレビライフをお楽しみください^^♪

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837