大阪府堺市南区 屋根裏デザインアンテナ設置工事 

こんにちは!

みずほアンテナの能登です!

 

先日、米朝首脳会談が行われましたね!

速報やニュースでも連日取り上げられて、色んな意見が飛び交っていますね!

拉致問題についての言及もあったようで、日本含め世界が注目する会談になりましたね。

 

是非いい方向に転がって行くことを願うばかりです。

 

【大阪府堺市南区 S様邸】

 

さて、今日は屋根裏へのアンテナ設置工事のご紹介です!

車越しですが、こちらのお家にアンテナの設置をさせて頂きました↓

 

 

立派なご新築ですね!

こちらの屋根裏に設置させて頂きました↓

 

大阪府 堺市南区 デザインアンテナ 屋根裏設置 新築

 

かなり近めで撮っているのでボケてしまってますね(笑)

 

【屋根裏に設置するアンテナについて】

 

ちなみに屋根裏に設置するアンテナは、屋外に設置するアンテナと同様のものになります。

ですので、どうしても外よりも宅内の方が電波レベルは落ちてしまいます。

ただ基準値を上回っていればテレビの映りにも支障は出ませんので、キチンとした電波の調査が必要になります!

 

【ブースター設置】

 

今回ブースターはアンテナと同じく屋根裏に設置させて頂きました。

 

 

上の写真はブースターの増幅部というものになります。

こちらに電源を送る、電源部という機器の設置も必要になります。

 

電源部はコンセントを使用します。

ほとんどのご新築には分配器の近くにコンセントがご用意されておりますが

今回はコンセントのご用意がございませんでしたので

お部屋のコンセントを使用させて頂きました↓

 

 

また、弊社ではコンセントの増設工事も可能でございますので

ご希望の場合は是非ご相談下さい。

 

最後はお客様にも一枚頂きました!

 

 

 

S様、お忙しい中お立ち会いしていただきありがとうございます。

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837