2018年2月22日 埼玉県北足立郡伊奈町本町C様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちわ。
みずほアンテナの斉藤です☆

 

 

平昌オリンピックも佳境を迎えてきましたね!
日本時間と同じ時間で開催されてるので夜更かししなくて済むのがうれしい!
工事完了の際に視聴確認を行うのですがその際にオリンピックで日本人が活躍してると思わずお客様と一緒にやった!!ってなっちゃいます!

『だよね女子』と言われてるカーリング女子も最高ですね!

 

 

 

さて、本日は埼玉県北足立郡伊奈町のデザインアンテナ設置工事のご紹介です。

 

こちらが施工前のお写真↓↓↓

 

 

 

新築の素敵なご自宅ですね!
この時期は新築のお客様からのご依頼を数多くいただいてますが、青空に新築の写真は最高に素敵です!!

今回の工事はご自宅に電波を引き込む『引き込み線』が電波到来方向にばっちり設置してありましたので
電波測定で問題ない数値である事をしっかりと確認して設置を完了致しました。

 

 

 

こちらが取り付け後のお写真になります。↓↓↓

 

 

 

 

 

黒く見えている線が引き込み線でここにアンテナをつないであげると・・・・

↓↓↓こちらの写真にある分配器の部分につながっているので・・・・

 

 

同じく写真にある電波を増幅させる為の『ブースター』と言う機械を通してつないであげます!!!

 

ブースターには電源が必要になるのですが最近のご新築にはほとんどコンセントを工務店さんが作ってくれてるのですべてこの部分にまとめて設置する事が可能です。

この部分はお風呂場の上になりますが、みずほアンテナでは見えないところでも丁寧にビス止めして綺麗に仕上げていきます!

 

 

こちらが完成の拡大写真。

外観からは一切見えずに設置完了です!

 

こちらの工事は
【デザインアンテナ設置工事】20,000円

UHFブスター設置工事】15,000円

合計で35,000円(税抜)で施工致しました。

 

 

C様この度はみずほアンテナへ工事のご依頼頂きありがとうございました!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!