2017年7月28日 東京都墨田区S様邸 デザインアンテナ・4K8K・BS/110°CSアンテナ工事

地デジといったらスカイツリー!

 

そんな墨田区のアンテナ工事ご紹介です(^^)

 

 

 

 

スカイツリー🌟

 

 

 

 

やっぱり地デジはデザインアンテナで電波がとれちゃいますね!

BS/CSアンテナの後ろにある長方形のアンテナがデザインアンテナです!

 

4色(白、ベージュ、こげ茶、黒)ございます。

インターネットの色とちょっと違ってたりするので現地でお選びください!(^^)

お家の色とあわせた方が目立たなくなります。

 

BS/CSアンテナは来年12月から始まる4K8K対応のアンテナを設置いたしました。

 

4K8K最安値挑戦中です!

お値段だけでも気になる方お気軽にお問い合わせください!

 

弊社スタッフがわかりやすくご案内いたします(‘ω’)

 

 

フリーダイヤル 0120-790-837

 

以前のブログに詳しい内容がございますので是非ご参考に!

 

アンテナ工事施工ブログ

 

 

アンテナ工事施工ブログ

 

 

アンテナ工事施工ブログ

 

 

 

 

お風呂場の上にあった今まで使用していた分配器を4K8K対応のものに交換し

ブースター電源部を設置し工事完了です。

 

 

今回はケーブルからの切り替え工事になります。

月額料金をお支払いいただくより設置費用のみでテレビを視聴す出来るアンテナお勧めします!

 

 

 

 

S様、お忙しい中お立ち会いしていただきありがとうございます。

ハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!