東京都世田谷区 八木式アンテナ工事

東京都世田谷区 八木式アンテナ工事

ミズホアンテナ 大西でございます!
サミット中はここは日本か?と思わせるくらいの警察が高速道路や街中にいてビックリしました。
そしてオバマ大統領が作られた折り紙の鶴が話題になっていますね!

 
111

 

 

さて本日は世田谷区のお客様の施工風景をご紹介させていただきます!
今回のご依頼は3階建て、ご新築の片流れの屋根に八木式アンテナの施工をしました‼

施工前のお写真はコチラ↓

 
東京都世田谷区の八木式アンテナ工事事例

 

 

ご立派なご自宅ですね♪
私もいつかはこのような自宅を購入したいものです・・・。

さて施工風景ですが屋根が片流れの場合、従来の様に屋根の上に八木式アンテナを乗っける事は出来ません。
↓は従来の設置方法(屋根の上に乗っける方法です)

 
52 平塚市 千葉様_662

 

 

では、どの様に設置するのかと言うと・・。

『サイドベース』

 


と言う金具を使用して施工していきます。
コチラがサイドベースの取り付け写真。

 
521 世田谷区 王様宅_7657

 

 

真っ直ぐに建つ様に水平器を使用し慎重かつ丁寧に取り付けして行きます。
取り付け後はコーキングを施し防水処理も完璧に行います‼

そしてマストと言う棒をサイドベースに通してアンテナ・ブースターを設置していきます。
配線の処理もしっかりと丁寧に取り回して引き込み線と言われる場所に繫いでいきご自宅の中に電波を流します。
こちらが屋根の上からのお写真になります。

 
東京都世田谷区の八木式アンテナ工事事例

 

 

この様に道路から金具や配線がなるべく見えない様に施工していき・・・

↓↓こちらが施工前と完成後の比較した外観写真です↓↓

 
名称未設定 1

 

 

外観から配線は一切見えない施工が出来ました‼
サイドベースを使うことで八木式アンテナでもミズホアンテナならかっこよく施工をする事が可能です‼

O様、この度はミズホアンテナに工事のご依頼ありがとうございました。
素敵なご新築と共に楽しいテレビライフを・・・

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837