2017年8月16日 埼玉県さいたま市浦和区神明N様邸 デザインアンテナ屋根裏設置工事・BS/110°CSアンテナ工事

こんにちは!

みずほアンテナの能登です!

 

今日もバンバン紹介していきますよー!

 

さいたま市浦和区 N様邸

 

 

こちらのご新築にアンテナのご設置をさせて頂きました!

 

まず、BS/CSアンテナはベランダ部分に設置↓

 

 

BS/CSアンテナの電波はかなり敏感なものですので、必ず屋外へのご設置になります。

 

こちらのアンテナから出た配線が壁の中や、屋根裏を通って分配器に繋がっております。

 

そしてデザインアンテナは配線が通っている屋根裏に設置させて頂きました!

 

 

デザインアンテナから出た配線と、外から来ている配線とを

混合といいまして、配線と電波を一つにまとめます。

 

↑こちらが混合の際に使う混合ブースターです。

 

黄色枠で囲った配線がデザインアンテナからの配線

緑枠がBS/CSからの配線

赤枠が二つの電波を一つにまとめた配線です。

 

赤枠で囲った配線が分配器につながり、各お部屋に向かっています!

 

 

配線はほとんどのお家がこのようになっております!

是非ご参考にしてください!

 

S様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただき

ありがとうございました!!!

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!