2017年6月1日

今回はフレッツテレビからアンテナに切り替えをしていただいたお客様のご紹介です。

 

ケーブルやフレッツテレビからの切り替えについて多い質問

 

①解約のタイミング

解約後、解約前どちらでもアンテナ工事は行えますが

解約後の場合はテレビが視聴出来なくなる期間があります。

弊社では解約前の工事をお勧めしております。

配線切り替え等の注意点もございますのでお問い合わせください。

 

②テレビ視聴についての設備

分配器、テレビ端子、室内配線(同軸ケーブル)は

今ご自宅で使用しているものを引き続き使わせていただきます。

アンテナ切り替え後は各お部屋(テレビ端子がある部屋)で視聴出来るようにいたします。

※テレビ端子がないお家でもアンテナへの切り替え可能です。

 

上記以外で御不明点ある方、お問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-790-837

 

 

ではアンテナ工事の紹介です。

 

デザインアンテナ 地デジ

 

 

↑デザインアンテナを設置させていただきました。

フレッツテレビですと送り配線のため分配器の配線組み替えも必要です。

 

最後にお写真のご協力ありがとうございます!

 

61 横須賀市 多田様宅_170601_0001

 

 

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただき

ありがとうございました!!!

ハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

 

 

お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837