2017年3月20日 神奈川県横浜市港北区高田町S様邸 デザインアンテナ・BS/110°CSアンテナ・4K8K設置工事

  こんばんは!
みずほアンテナの能登です!

 

今日は4K8Kのアンテナ設置のご紹介です!

 

神奈川県横浜市港北区 S様邸

 

 

 

↑設置前です!
外から見えにくい場所に設置したため引きの写真がないですがご了承下さい。笑

 

とりあえず設置後のお写真です↓

 

パラボラアンテナの下に付いている箱形のものが4K8K対応の混合ブースターです↓

 

 

こちらからの配線が入線口を通って浴室上の分配器↓に繋がります。

 

 

”IN”と書いてある部分に差さっている配線がアンテナからの配線で
他の”OUT”と書いてある部分の配線が各お部屋に繋がる配線です。

こちらを4K8K対応の分配器↓に交換します。

 

 

左が4K8K対応の分配器です。
右がブースターに電力を送ってあげる電源部です。

 

こちらに4K8Kの電波発生器を接続して確認作業を行います↓

 

画面右の”100.0”という数値が強さを表す数値になります。
これをお部屋の端子部分で測定すると、、、↓

 

 

画面左下の数値が強さを表す数値になります。

”81.7”となっております。

多少の減衰はあったものの、この程度減衰であれば

映りに問題はないのでこちらで工事終了となります!

 

最近ご希望の方もかなり増えてききています!
是非ご相談下さい!

S様、お忙しい中お立ち会いしていただきありがとうございます。

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!