2017年2月25日

こんにちは!
みずほアンテナの能登です!

 

昨日からプレミアムフライデーが始まりましたね!
結構ニュースにもなってますが、15時で退社出来た方は少なかったようですね、、、
なかなか難しいところですね、、

 

 

さて、今回は平塚市の工事です。

 

神奈川県平塚市 M様邸

 

223 平塚市 増山様宅_170225_0003

 

こちらが設置前のお家です。

そして設置後がこちら↓

 

神奈川県 平塚市 デザインアンテナ アンテナ工事 垂直偏波 新築

 

写真右上にデザインアンテナが設置されております。

 

いつもとは違って横向きに設置されているのがわかりますでしょうか。

 

平塚市には平塚中継局という電波塔がございます。

この平塚中継局からの電波は、スカイツリーからの電波と少し違います。

専門用語でいうと、スカイツリーからは”水平偏波”
平塚中継局などからは”垂直偏波”という電波が出ております。

 

簡単すると、縦に電波が出ているか横に出ているかの違いですね。

 

スカイツリーから離れた地域ですと、たまにこういう中継局が出て来ますので
周りのお家のアンテナを見てみるとこういう取り付け方になっている場所もあるかもしれないですね!

 

最後はお客様にも一枚頂きました!

 

223 平塚市 増山様宅_170225_0002

 

M様、お忙しい中お立ち会いしていただきありがとうございます。

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837