2016年6月3日
タグ:

こんにちは。
みずほアンテナ工事ブログをご覧いただきましてありがとうございます‼
本日も大西がブログを更新していきます。

プロ野球好きの私ですが先日横浜VS西武の交流戦を観戦しに西武ドームに行って来ました。
野球が好きなお客様も多いかと思いますがパリーグの試合は今【パリーグTV】と言うものがありまして
スマホやPCから全試合観れちゃうんです。
すっかり便利になりすぎて球場に足を運んでなかったのですが、久々の生試合はやはり格別でした。。
20160602_5290

 

 

試合後の一コマ
笑。

さて、本日は千葉県柏市のお客様のご紹介です!
ご依頼内容はご新築に地デジアンテナ(デザインアンテナご希望)の設置ご希望でしたが
外観を損ねたく無いとの事でしたので今回は
『屋根裏』
での設置をさせていただきました‼

 

 

千葉県柏市の屋根裏設置工事事例

 

 

こちらがお客様のご新築。
屋根の奥の方に見えるアンテナはお隣様の八木式アンテナ(魚の骨みたいなアンテナ)になります。

早速屋根裏へ入らせて頂き電波の測定から開始です‼
お~とても広い屋根裏です。
普段お客様も中々見られない場所かと思いますが屋根裏までとても綺麗に建築されてるご自宅でした。
とても良い大工さんが施工されたんだと思います☆

無事電波も受信でき設置完了です!
こちらが施工後の屋根裏写真になります。
531 柏市_9930

 

 

しっかりと水平器を使用して取り付けていきます。
そしてこちらの写真は分配器と呼ばれる機械になります!
分かりやすく言うとコンセントのたこ足みたいなものですかね?
入力の部分に電波を流してあげる事で分配された出力の部分から各お部屋につながってます。
531 柏市_3192

 

 

最後にテレビで視聴確認をお客様とご一緒にさせていただき工事完了です‼
素敵な笑顔まで頂きました☆
531 柏市_98

 

 

今回はみずほアンテナにご依頼頂きありがとうございました‼

お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837