愛知県一宮市 デザインアンテナ 屋根裏設置工事

 

こんにちは!

みずほアンテナの河内です。

 

久しぶりのブログ更新となりましたが、

この暑さだと初夏を通り越してもう夏ですね。。。

私にとっては日焼け止めと日傘が欠かせない時期になりました。笑

 

みずほアンテナの工事員も水分補給をしっかりとしながら、毎日工事をさせていただいております!

 

 

では工事のご紹介に入ります。

 

 

 

【愛知県一宮市 アンテナ設置工事】

 

今回は愛知県一宮市のO様邸のご紹介をさせていただきます。

名古屋市付近では瀬戸市にある瀬戸デジタルタワーから地上波の電波を受信するため、

今回の一宮市のお宅のデザインアンテナは南東側を向いております。

 

 

 

【デザインアンテナ 屋根裏設置】

 

今回は目立たない屋根裏設置のご紹介となります。

屋根裏での電波が良好な場合、屋根裏に設置することも可能です!

 

 

_180520_0002

 

 

【混合ブースター(4K8K対応)】

 

O様邸では今後BS/CSアンテナ(4K8K対応)の設置もご検討されているとのことで、

混合ブースターを設置させていただきました!

 

1221 高津区 佐藤様_180520_0001

 

 

今回のような屋根裏設置ですと、アンテナは外に出ない設置方法となるため、

外観を気にされている方は一度ご連絡をいただければ幸いです。

是非ご相談お待ちしております!

 

 

O様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください☆

 

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837