大阪府松原市 デザインアンテナ BS/CSアンテナ 設置工事

 

こんにちは~!

みずほアンテナの河内です。

 

来月からワールドカップがはじまりますね!

そういえば監督の電撃交代がかなり報道されていました…

監督交代の新しい風が勝利につながればと思っております!

 

私はにわかファンになので、あまりルール等は詳しくないのですが

みんなで応援できるものがあるとワクワクします~!

SAMURAI BLUE(日本代表)の初戦は6月19日21時に予定されております。

 

ちなみにこの試合はNHKさんで放送されるようですね。。。

19日に間に合うようにぜひお電話お待ちしております!笑

 

 

では本題に。工事のご紹介させていただきます!

 

 

【大阪府松原市 すっきりポール アンテナ設置工事】

 

松原市のT様邸の工事のご紹介させていただきます。

 

今回のポイントとしては、この右にある黒い柱になります!

すっきりポールといいまして、電線をまとめて入れてあげるものとなり

地中から屋内に引き込んであります。

 

520 松原市 玉橋様_180527_0001

 

 

はしごをすっきりポールに立てかけてアンテナを取り付けていきます。

 

520 松原市 玉橋様_180527_0002

 

きちんと水平になっているか測定をさせていただきながらアンテナ工事を進めさせていただいております!

 

 

520 松原市 玉橋様_180527_0003

 

 

【デザインアンテナ BS/CSアンテナ 設置工事】

 

今回すっきりポールに地上波のデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました!

松原市ですと地上波は北東側の生駒山、BS/CSの衛星放送の電波は南西から電波をとるので

以下の写真のような向きとなっております。

 

520 松原市 玉橋様_180527_0008

【臨機応変に対応!】

 

今回ご依頼いただいた際は、デザインアンテナは壁面設置の予定でしたが

当日のご案内ですっきりポールに設置させていただきました。

みずほアンテナの工事員は豊富な経験をもった者ばかりですので、

たくさんご相談させていただきながら工事の方進めさせていただいております!!

 

 

520 松原市 玉橋様_180527_0007

 

 

 

最後にはお客様にもお写真頂戴致しました。

数あるアンテナ工事業者からみみずほアンテナをお選びいただきありがとうございました!

 

ハッピーで素敵なTVライフをお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

365日通話無料!お電話でのお問い合わせはコチラ | 0120-790-837